プロペシアの効果を徹底解明!

「AGA治療といえば!」おすすめクリニック

オススメポイント
  • 駅直結だから通いやすい
  • 予約なしでも受診できる
  • 男性スタッフのみだから安心
  • 保険証もいらない
  • 診察代はかからず薬代のみ実費でお支払い
  • 安心の院内処方

他では殆ど行われていないザガーロと同成分のアボルブによるAGA治療実績が豊富なクリニック。そのためザガーロの効果や副作用等について的確な診療を受けることができる。また男性AGA治療薬のすべてが揃っているので副作用による薬の変更等の心配も不要。
AGA治療以外にもED治療・メタボ治療・体臭治療など、男性ならではのお悩みや症状に幅広く対応している。
診察代がかからず薬代のみの負担でいいので治療を続けやすいと評判です。しかもその価格帯は東京最安値~低価格帯。
受付から診察、会計まで、すべて男性スタッフが行うため、気持ち的に楽なのも嬉しいポイント。駅と繋がった雑居ビルの中にあり、目立つ看板も出ておらず、女性向けテナントもないなど、患者のプライバシーが保たれている点も人気が高い。

取扱いの有無 特徴
処方薬(飲み薬) 取扱い : あり 特徴 : ザガーロ(2015年に厚労省認可の新薬)、フィナステリド系(プロペシアなど)、ミノキシジル系(ロゲイン・ミノキシジルタブレット)アボルブ系(デュタステリド・アダポート)、塩化カルプロニウム系(アロビックス)など。
※強力な発毛効果(99%)のオリジナルカクテル治療「AGAメディカルドクターズセレクト」(フィナステリド・ミノキシジル含有)の処方も可能。
医療用サプリメント 取扱い : あり 特徴 : 育毛補助効果のある亜鉛やリジン、ビオチン。皮膚の代謝に関係するビタミンC、ビタミンB群
ケア商品 取扱い : あり 特徴 : ケトコナゾールシャンプー、ミコナゾールシャンプーなど。

クリニックできちんと治療しよう

男性写真

厚労省承認の処方薬が手に入る信頼できるクリニックでの治療が何よりの近道

市販の育毛剤を試したり、髪に良いと言われる食材を食事に取り入れたり、頭皮を清潔に保ったり、自分でできることを一通り試したけれど思ったような効果がないと落ち込んでいませんか?
ここ数年テレビCMで「お医者さんに相談だ!」とAGA治療についての情報が流れるようになり、少しずつ「ハゲ・薄毛は医療機関で治療するもの」という認識が広まってきました。
AGA治療で大切なのは、早期治療です。もっと多くの男性が、もっと気軽に、頭髪の悩みを受診できる環境が整うといいですね。このページでは、AGA治療に積極的に取り組み、新薬ザガーロの取り扱いをしているクリニックを紹介します。

どんなAGA治療に対応しているか見極めよう

シャンプー時の写真

病院選びをする際、AGAに関しては特に多角的アプローチが可能かどうかが見極めポイントとなります。発毛効果のある飲み薬、頭皮の環境を整えるシャンプー、育毛効果のある医療用サプリメントなど、AGA治療に必要な薬をすべて取り扱っていることが大切です。また、価格帯にはクリニックの方針が現れますので、患者の立場によりそった価格設定をしているところが安心です。

今の時代、なんでもインターネットで簡単に調べられるからこそ、さまざまな情報に振り回されないよう注意することが大切です。民間療法や昔ながらの知恵、まことしやかに流れている裏ワザなどは、見極められないと取り返しのつかないことになります。AGAは病院で治療する時代になりました。人知れず悩むより、専門医に相談して一日も早く、元気な髪を手に入れてください。

ページの上部に戻る
Copyright © propecia All Right Reserved
固定バナー