プロペシアの効果を徹底解明!

ザガーロ販売日が決定!11月24日いよいよ解禁

2015.10.28

AGAに悩んでいるかたへ、AGA治療薬として認可を受けた新薬「ザガーロ」の発売日が決定しました!

発売日は2015年11月24日です。

ザガーロは、グラクソ・スミスクライン(GSK)社によって開発されたAGA(男性型脱毛症)の治療薬です。
98%以上の症例でAGAの進行を抑制し、症状を改善することができます。
既存の薬でフィナステリド製剤の「プロペシア」というのがありますが、ザガーロはその強力バージョンともいえる優れモノです。

この新薬「ザガーロ」を、AGA治療に取り入れてみたい方には、ユナイテッドクリニックがおすすめです。

ユナイテッドクリニックでは発売日の11月24日より「ザガーロ」の入手が可能となっています。

ユナイテッドクリニックは日本でザガーロをはじめて紹介したクリニックで情報の発信量も多くパイオニア的な存在になりつつあります。
また、他では殆ど行われていないザガーロと同成分のアボルブによるAGA治療実績も豊富。そのためザガーロの効果や副作用等について的確な診療を受けることができます。また男性AGA治療薬のすべてが揃っているので副作用による薬の変更等の心配も不要です。

⇒ユナイテッドクリニックのサイトはこちら

ページの上部に戻る
Copyright © propecia All Right Reserved
固定バナー